--年--月--日 (--) | Edit |


応援いつもありがとうございます(( ≧▽≦))ノ
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
2011年09月26日 (月) | Edit |
2本目のナスが食べれない状態でリベンジ!と
頑張ってもらっていたなす子ですが
ついに赤ちゃんナスが顔を出しました~

P1030808.jpg

手前とぼんやりしてる奥のも赤ちゃんナスです♪
写真には写ってないけどこの上の方にもベビナスが♪
ただ今3個のベビナスががんばってます~
うれしい鈴なりなのに何この気温!!
涼しいってよりも私は寒いって思っちゃうんだけど・・・・
かなりスロースタートになってしまったなす子には
厳しいきような気がするんだけど・・・
なんとか3本とも収穫できたらなぁ~と欲張ってます。

P1030809.jpg

なす子の成長に任せて脇芽をほおっておいたら
えらい下の方でも開花~
このこ雌しべが見えませぬ。。。肥料足りないのか・・・・
指で人工授粉を試みたけどこの子はどうなるかなぁ~
関連記事


応援いつもありがとうございます(( ≧▽≦))ノ
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
朝は寒くて布団から出れないね!
でも夏野菜が頑張ってくれてるんだと思うと
ちょっと感動しちゃうかも~!(^^)!

いいなぁいいなぁ ベビナス
うちはもう撤収段階に入ってるよ。
このまま大きく成長するよう祈ってるネ♪
2011/09/27(Tue) 09:17 | URL  | さや #-[ 編集]
さやさんへ
えへへ♪
不調なものが多い中のうれしいなす子様だわぁ
寒かったり暑かったり・・秋だから仕方ないけど
運動会まで風邪ひかせないようにしなきゃだねー
夏野菜もあとひと踏ん張り頑張ってもらいましょw
2011/09/27(Tue) 13:31 | URL  | こころん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

