--年--月--日 (--) | Edit |


応援いつもありがとうございます(( ≧▽≦))ノ
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
2011年10月17日 (月) | Edit |
9/6にバケツプランターに種まきした3寸にんじん。
発芽後に暑い日が続いたりでとろけちゃったのも居たりで
思ってい合よりも少ない株数になっちゃいました(ノω・、)

P1000629.jpg

1か月半が経過してるけど少し成長が遅い?
これも暑い日があったからなのかなぁ?
去年の記録を見ると同じ時期では1か月でわさわさ~って
森になってたんだけどなぁ

人参葉の間引き菜でかき揚げを楽しみにしてたから
ちょっと残念。
娘っこは幼稚園のウサギに人参あげるから
早くして!と無理なお願いをされちゃってるし(;^ω^)
にんじんさんnどうしたのですか!?
がんばってくださーい

関連記事


応援いつもありがとうございます(( ≧▽≦))ノ
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
去年 葉がふさふさだったの覚えてるよぉ
すっごい羨ましかったもん♪
うちも成長はしてるけどまばら~
メインは実だけど葉も楽しみだもんね(*^^)v
焦りは禁物なのかなぁ。。
2011/10/17(Mon) 13:46 | URL  | さや #-[ 編集]
さやさんへ
おぉー覚えててくれたんだ♪
ねぇ去年は後から蒔いたゴミ箱プランターが
モリモリ成長してにんまりだったんだけねぇ
何が違うんだろうか???(;^ω^)
焦りは禁物だけど催促しちゃうねw
2011/10/17(Mon) 17:43 | URL  | こころん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

