--年--月--日 (--) | Edit |


応援いつもありがとうございます(( ≧▽≦))ノ
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
2011年10月21日 (金) | Edit |
10/16に種まきした水菜がきれいに発芽しました~
ちょっと蒔きすぎちゃったかも・・・・(;^ω^)

P1000674.jpg

置き場所がなくて小さな鉢ので栽培だけどサラダとして
こまめに収穫する予定(*^_^*)
今回もよ~く見てみると幸せの三つ葉!?がありました。

P1000677.jpg

わかるかなぁ?
2枚のはずの本葉が3枚もあるんだよぉ~
ピンポイントで撮影したかったんだけど
出来なかったんだぁ~
マクロモードにしてたのになんでだろ???




関連記事


応援いつもありがとうございます(( ≧▽≦))ノ
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ほうら やっぱり蒔いてるw
でもあると何かと使えるから重宝するよね♪

水菜の種って一杯入ってない?
だからか太っ腹で蒔いちゃうんだ~
早く大きくなってお鍋に入れたいね。
うちはもう雑草化してるっす(-_-;)
2011/10/21(Fri) 13:45 | URL  | さや #-[ 編集]
さやさんへ
えへへ~蒔いちゃったよ(*^_^*)
置く場所は自分で作る~に背中押してもらって
芽キャベツもお迎えしようかなぁって気持ちに♪

水菜の種いっぱい入ってる~
惜しげなく蒔けるよね!!
雑草化いいやんいいやん
たくましく生えまくってもらおうよぉ(*^_^*)
2011/10/21(Fri) 21:01 | URL  | こころん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

