--年--月--日 (--) | Edit |


応援いつもありがとうございます(( ≧▽≦))ノ
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
2011年11月01日 (火) | Edit |
うどん粉のが押し寄せる中、雌花もちらほら見かけるようになって
リベンジできそう!って思ってたんだけどなぁ~

P1030901.jpg

こんな姿になりました~
1株は脇芽がやられちゃってすでに撤収しちゃってます・・・・
残る1株も・・・・・
うどん粉は重曹水で広がるのは防げたと思ってたんだけど
葉の色が薄くなり~脇芽も成長しなくなって。

これだけは大きくなって!と祈ってた雌花ももう開花はできなさそうです。
色が変わって赤ちゃんきゅうりの粒もつやがなくなってしまったよぉ(´ノω・。)

P1030903.jpg

なんでこんなことになっちゃったんだろう・・・・
リベンジならず~

ほかにも植えたい野菜があるから
速やかに撤収と行きたいところだけど
なんとなく撤収ができないでいまーっす。
きゅうりの栽培むずかしいよぉ~(´ノω・。)



関連記事


応援いつもありがとうございます(( ≧▽≦))ノ
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あ~うちもこんなのになったわ(・_・;)
実が出来て期待するんだけど
先っぽからダメになっちゃうんだよねぇ。

うんうん。難しいな~って思った!
絶好調から急に不調とか
これまた振り回されっぱなしなんだよなぁ。。
でも来年も育ててそうな気はするわw
懲りずにまた一緒に育てよ~(^^♪
2011/11/01(Tue) 17:11 | URL  | さや #-[ 編集]
さやさんへ
同じなのかぁ~
これもうどん粉の影響なんかなぁ?
悔しいわぁ
きゅうりって急にダメになるよね!?

うんうん(*^_^*)
私も来年も育ててると思う~
ただ、秋きゅうりはもうね・・
うどん粉が付いてくるからやめておこうとw
来年がんばろぉ~
2011/11/01(Tue) 23:18 | URL  | こころん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

