--年--月--日 (--) | Edit |


応援いつもありがとうございます(( ≧▽≦))ノ
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
2012年01月20日 (金) | Edit |
先日ホームセンターで見つけちゃった(*^_^*)

P1000974_20120120131402.jpg

春栽培の種イモ2個入り98円なり~
本当は定番の品種じゃなく
スーパーでもあまり並ばない品種が良かったんだけど
それだと5個入って498円。
そんなに植えれないし・・・・高いし・・・・・・

収穫に自信があれば手も出しやすいけど
秋栽培で失敗したばかりの私にはとっても高い壁。

切らずに植えれるとあったので
前回みたいに腐って?消えることもないかな???

早く植えたい願望がふつふつと込み上がってくるけど
まだ、目も出てないし外は寒すぎて用意も出来ないし。
今は放置で芽をだしてもらいましょ
関連記事


応援いつもありがとうございます(( ≧▽≦))ノ
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ジャガイモの中では、男爵が一番よく食べます。沢山収穫できるといいですね♪
2012/01/21(Sat) 11:40 | URL  | かのよん #-[ 編集]
かのよんさんへ
男爵はほくほくでおいしいですよね♪♪
無事に収穫できたら絶対いじゃがバターで食べるって
決めてます(*^_^*)
2012/01/22(Sun) 16:18 | URL  | こころん #-[ 編集]
少しご無沙汰しております、M.Ishiiです。

この度はご心配をお掛けしました。
また、お気遣い頂きありがとうございました。

無事手術は成功し、
病室で退屈な日々を送っております。

手術した箇所(周辺)は死ぬほど痛いですが、
携帯でコメントしたくて書き込みました。

ジャガイモのお話ですね。

種イモが2個入りで98円ってお安いですね。

園芸店でもなかなか置いていないので、
お得ですね。

あとは無事に発芽してほしいですね。

それでは、久々の応援ぽちっ!!
2012/01/26(Thu) 10:11 | URL  | M.Ishii #-[ 編集]
M.Ishiiさんへ
無事に手術終わられたのですね~
傷口が痛むとの事・・・・
早く痛みが治まりますように><
ゆっくり療養してくださいね(*^_^*)

ジャガイモ98円ってお財布に優しいですよねw
ほんと・・・発芽しないと意味がない!?
リベンジがんばります~
2012/01/27(Fri) 00:17 | URL  | こころん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

