--年--月--日 (--) | Edit |


応援いつもありがとうございます(( ≧▽≦))ノ
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
2012年02月07日 (火) | Edit |
去年、応募していただいた中玉トマトも凜々子苗。
残念ながら上手に育てれなくて
ほんの少ししか収穫できなかったけど
背の低いかわいい姿のトマトでしたぁ(*^_^*)

今年も4本セットで募集始まったみたいです。
カゴメ 凜々子苗

P1020843.jpg


わたし、もう応募しました~
4本もまたどうしようかと悩んだけど
旦那の事務所に居候させてもらうことなったの♪♪
ちょうど午前中に日のさす場所が空いてて
そこはトタン屋根もあっていい!!

って、当選したつもりでいるけど・・・・当たらなかったら・・・(-_-;)



関連記事


応援いつもありがとうございます(( ≧▽≦))ノ
blogram投票ボタン にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
もうそんな時期なのか~。
今年は種がいっぱいあるからやめとこうっと。
そうそう、これ4つあるからいつも困っちゃうの。
くじ運の悪い私がいつも当たってるから、
きっと応募したみんなが当たるのでは?と勝手に思ってる(笑)
楽しみだね~♪

↓の水菜美味しそうだね~。
うちのももっさもさなんだけど、収穫するの大変そう(>_<)
寒くってついつい先延ばしにw
2012/02/08(Wed) 12:49 | URL  | berry #IjUZIPhA[ 編集]
大丈夫じゃないの~?
噂によれば全員当たるっていうよ!(^^)!
でもすでに予定を立ててるとこが面白い(笑)
私も大成功しなかったけど
中玉も見ごたえあって楽しいよね♪
2012/02/08(Wed) 19:59 | URL  | さや #-[ 編集]
berryさんへ

早いよねぇ~
当選人数も多いし大丈夫かなw

水菜ね~絡まったw
沢山ちぎれちゃった(;^ω^)
今日は雪降ったもんね。さむいさむ~い。
2012/02/08(Wed) 22:18 | URL  | こころん #-[ 編集]
さやさんへ

全員当たるのかw
予定立ててるからこれで外れたらほんまに
泣けるかも~
ミニとは違ってまたいいよね~♪
今年は成功するかなぁ?
ってまた当選するの前提だけどw
2012/02/08(Wed) 22:20 | URL  | こころん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

